
実は100人に15人は「○○○」だった。〜ウィリアム、エリザベスとあなた〜

まっちゃんがネットした後のウインドウの残骸酷いで。 まぢで?!恥ずかしいから見やんといてぇ〜!

ハマの番長は帰ってくる

〜SWITCHインタビュー達人達という番組を見ていた王子たち〜 この番組なんか面白いね! この雑草の人の雑学をさ、あ、まさに雑学やな!ずっと聞いてたい。

意外と知られていない、筒香選手が試合後に必ずやる事

〜二人でテレビを見ていると野球中継が始まった〜 まっちゃんってスポーツに興味無いよね。 基本的に無いけど、でもたまに女子バレーボールとか見て泣いてまう時ある。 分かる気はする笑

お腹が痛いフレンズ

王子〜王子〜 どうしたまっちゃん。

力んだらそこでゲームセット

覚悟を持って〜!ぁ覚悟を持って〜! どうしたどうした!

ローンチとは

あのさ、ローンチって言葉あるやん? ありますね。”プロジェクトがローンチする”とかね。 なんかローンチって言葉さ。 うん。

You Fall, Don't you?

ドンチュッ?(Don't you?)てつけたらなんでもかわいくなるで。 例えば?

尻ASSな最悪

今回もダメでした。 切れたか。 辛い。

ドゥマゲテ談議

セブの事聞く? このデジャブ最近何回もある。

今月のMBP

もう助けてぇ。 どうした。

インキンタムシの別名がかっこよすぎる

まっちゃんどうよ。まだ痒いの? うるさいな〜。痒いよ!

フィリピン会議

セブの事聞く? 出た。またずっとセブの事調べてたん? *フィリピンのセブ島の事。王子とまっちゃんはセブ島に家を買おうと考えています。

住みたい場所、住みたない場所

〜特急電車の車窓を流れる街並み〜 ・・・・・ ・・・んあ〜・・・寝てた・・・ あ、起きたんや。

切れるほう、切れないほう

切れ痔が治らへん・・・ あら〜!可哀想・・・

女は野球の球種を編み出す

まっちゃんって野球の球種けっこう言えるほう? 言えるよ。

馬鹿者と良鹿郎

zZZ・・・〜ん〜むんにゃ・・むんにゃ・・・ まっちゃん・・・まっちゃん・・・(ぽんぽん

パサナンの歌

パッサナ~ン♪パッサナ~ン♪パッ~サパ~サ~のナンだよ~♪ お♪いい曲できてるね~♪

今の見た?

〜料理をしているまっちゃんとそれを見ている王子〜 何も手伝ってやれなくてすまないねぇ〜 いやいや、いいんやで座っといてくれたら。

島飛ばしの刑

死刑はどうなんだって話あるじゃん? 死刑?いきなり社会派の話題振ってきたね!

ハワイに留学する初日に歯の詰め物がとれた話

あの話したっけ? なになに? ハワイに留学する初日に歯の詰め物がとれた話。

ポイズン

ポイズン、ポイズン。 どうしたどうしたぁ?

嘘も方便

今日う○こ出た? 今日はね~すっごい出たよ!久しぶりにすっごい出た! ひょー!!やったね♪

二つ名を考える回

Superflyってさ、”ぶっ飛ぶ!”みたいな感じでバンド名つけたんかな? あの音楽ユニットのね。

グッドネーミングセンス

〜陰部のデリケートゾーンが痒いまっちゃん〜 あ〜痒い!痒い! お!どうしたまっちゃん、また掻いてるね。

エデンの食べ物

ふぉおお!おでん!うまいっ!! おでん美味しいねぇ! おでんの本当の美味しさに今気付いた! ジャストナウなんだ。