
真っ赤なお鼻のトナカイ秋刀魚

〜洗い物をしている王子〜 ふんふんふん〜♪ 真っ赤なお鼻のぉ〜♪

本当は教えたくない「じゃんけん必勝法」

じゃんけんする? えなんでなんで??嫌や嫌やなんのじゃんけん?なんのじゃんけん?嫌な予感しかせーへんなになに?

ヤンキーよりよっぽど大胆な先生

〜前回からの続き〜 僕が文部科学省のトップに上り詰めたらさ

ヤンキーよりよっぽどアウトローな少年

~近くの小学校で運動会が開かれていた時のこと~ 運動会やってる~ なんかいい雰囲気やよな運動会の喧騒ってさ。

実は100人に15人は「○○○」だった。〜ウィリアム、エリザベスとあなた〜

まっちゃんがネットした後のウインドウの残骸酷いで。 まぢで?!恥ずかしいから見やんといてぇ〜!

タラレバ娘の限界突破婚活

春やな〜 あったかくなってきたね!

意外と知られていない、筒香選手が試合後に必ずやる事

〜二人でテレビを見ていると野球中継が始まった〜 まっちゃんってスポーツに興味無いよね。 基本的に無いけど、でもたまに女子バレーボールとか見て泣いてまう時ある。 分かる気はする笑

お腹が痛いフレンズ

王子〜王子〜 どうしたまっちゃん。

力んだらそこでゲームセット

覚悟を持って〜!ぁ覚悟を持って〜! どうしたどうした!

ローンチとは

あのさ、ローンチって言葉あるやん? ありますね。”プロジェクトがローンチする”とかね。 なんかローンチって言葉さ。 うん。

変ヘ長調の調べ

焼肉の影響かな? どうしたどうした?

ちぶさの観察

~王子が普通に話しこんでいた時のこと~ なんたらかんたらどうたらこうたら。 うんうん。

You Fall, Don't you?

ドンチュッ?(Don't you?)てつけたらなんでもかわいくなるで。 例えば?

尻ASSな最悪

今回もダメでした。 切れたか。 辛い。

インキンタムシの別名がかっこよすぎる

まっちゃんどうよ。まだ痒いの? うるさいな〜。痒いよ!

フィリピン会議

セブの事聞く? 出た。またずっとセブの事調べてたん? *フィリピンのセブ島の事。王子とまっちゃんはセブ島に家を買おうと考えています。

絶壁

王子の後頭部絶壁やよなぁ~ そうやろぉ。これは完全にちかこの責任よ。

ハワイに留学する初日に歯の詰め物がとれた話

あの話したっけ? なになに? ハワイに留学する初日に歯の詰め物がとれた話。

10段階で言うやつ

〜ある日の事〜 あ〜〜お腹痛い・・・ えー!大丈夫?? 大丈夫大丈夫。 今10段階で言うとどれくらい痛い?

エデンの食べ物

ふぉおお!おでん!うまいっ!! おでん美味しいねぇ! おでんの本当の美味しさに今気付いた! ジャストナウなんだ。