
真っ赤なお鼻のトナカイ秋刀魚

〜洗い物をしている王子〜 ふんふんふん〜♪ 真っ赤なお鼻のぉ〜♪

フィギュア見すぎな奴の会話

今日はな、うんこよう出た。 良かったねぇ〜〜

世間知らずにしか言えない天然ボケ

~フィギュアスケートの中継を見ている二人~ いや~羽生選手に続いて宇野選手も素晴らしい滑りでした!(実況) この選手の成長というのは、本当に目覚しいものがありますね。(実況)

日本人は、民主主義が好きなのと同じくらい、学ぶことが好きな民族なのだ(by塩野七生)

ラブホの名前で今までで一番心に響いたのって、伊勢通る時の国道沿いにある”ホテルべんきょう部屋”やわ。 確かにね。でもアレは親子連れにはやっかいな存在やねんで。

アパレル表現についての考察と応用

〜喫茶店で女性ファッション誌を読んでいる王子〜 女性向けファッション雑誌の語り口調ってめちゃくちゃおもろいよな。 あー、あの独特のな。あるよな。

ヤンキーよりよっぽどアウトローな少年

~近くの小学校で運動会が開かれていた時のこと~ 運動会やってる~ なんかいい雰囲気やよな運動会の喧騒ってさ。

ショートケーキが食べたい会議

カレーもいいけどケーキ食べたい。 いいなぁ〜!何ケーキ食べたい?

プロフェッショナル〜無職の流儀〜

NHKのさ〜あれも面白いよね。 なになに〜?

タラレバ娘の限界突破婚活

春やな〜 あったかくなってきたね!

森末慎二さん

〜引き続きTVを見ている王子たち〜 このお宅拝見する番組っておもろいよな。 私ひとん宅覗くのめっちゃ好き〜!

I'm Not Fine!!

あのさー、まっちゃんが考えた「ドンチュ?」をつけたら全部かわいくなるやつあるやん。 まっちゃんが考えたかわいくなるやつあるよ。 ああいう系で王子も思いついたんよ。 ほう。

変ヘ長調の調べ

焼肉の影響かな? どうしたどうした?

ちぶさの観察

~王子が普通に話しこんでいた時のこと~ なんたらかんたらどうたらこうたら。 うんうん。

モテる名前会議

綺麗な名前ってあるやん。 私自分の苗字(旧姓)嫌いやったな~!

イノセントボーイは今日も健康です。

痛いのは辛いよな~ 今痛み止め切れてるんよね~

散髪の日

3月なったな〜早ぁ〜い! ボローンの毛刈ったりたいね。

ドルチェは巻いてる

ケーキって言葉バカっぽいよな。 カ行ばっかだもんねー

10段階で言うやつ

〜ある日の事〜 あ〜〜お腹痛い・・・ えー!大丈夫?? 大丈夫大丈夫。 今10段階で言うとどれくらい痛い?

しゃらーらーらーららー

〜カフェにて〜 あ、このBGMにかかってる曲いい感じ♪まっちゃんタイトル知ってる? え〜、分から〜ん。

森脇健児さん

へーこのマラソン、ゲストに森脇健児さんが走るらしいよ!見に行こうか?! 誰それ? え?え?ちょっと待って・・・・えっなんて??