
森脇健児さん

王子
スポンサーリンク

へーこのマラソン、ゲストに森脇健児さんが走るらしいよ!見に行こうか?!

誰それ?

え?え?ちょっと待って・・・・えっなんて??

森脇健児って誰?

え・・・もしかしてまっちゃんって森脇健児さんシランのっ?!?

知ら〜ん。何してる人?

ええ?!まったく名前も聞いたこと無いの?森脇健児さんだよ?

いや聞いたことないけど。なんで頑なに”さん付け”なん?

え゛え゛え゛え゛ー!!タレントやよぉー!

分からんー。誰ぇ?

スポンサーリンク

まじっすか!ダレント?ってか!

やめてそんなこと言ってないから。

タレントやよぉ〜〜バク転ができるタレントやよぉ〜〜〜

なにそれ笑

まぢかぁ〜〜〜!まっちゃんの世代ではもう分からんのね〜〜〜!!

めっちゃ興奮してるやん。

っっ森脇健児さんっ!!

だからなんでさん付けなん。