
しゃらーらーらーららー

スポンサーリンク

〜カフェにて〜

あ、このBGMにかかってる曲いい感じ♪まっちゃんタイトル知ってる?

え〜、分から〜ん。

誰の曲かも分からん?

なんか聴いたことあるけどな〜、分からんな〜

そうかー。でもこの曲歌無いし、どうやって調べたらいいんやろ?

そういやアプリでさー、メロディーを鼻歌で歌ったらそれで検索してくれるやつあったよね!

あー!でもあれiPodに入ってて今家にある・・・

そっかぁ〜。メロディーライン覚えて帰るしか無いね。

え〜王子無理〜〜!!

二人で覚えて帰ったらどっちかが覚えてるんじゃない?

オッケー♪・・・ふんふんふ〜ん♪

・・・・う〜ん・・・

(紙とペンを取り出して)はんはん、ふ〜ん。

なんかメモってるやん。

歌を書いておけば記憶のたよりになるかなと思って!

歌無いやん。

でもスキャットはあるじゃん!

ス、スキャットメモってんのっ?!

何かの足しになるかもよ!

好きにしたらいいけど・・・

〜夜もとっぷり暮れて帰宅。その後しばらくして〜

スポンサーリンク

あっ!そういえばあの曲覚えてる??

あ゛あ゛!!!

まったく何も出てこんね!

待って待って!

出てくる?!

・・・・あかんまったく思い出されへん!

そうやメモ!あのメモがあれば何か思い出せるかも!!

どれどれ??

ほら!!これ見て!・・・・・(メモを開く)

・・・・・・・??

・・・・・・・・・

・・・で・・・?思い出せる?

しゃらーらーらーららー・・・・

しゃらーらーらーららー”って書いてるね・・(笑堪え)

しゃ・・しゃらーらーらーららー・・・???

しゃらーらーらーららーだ。ぷくくっ!ひひひ・・

しゃら〜ら〜ら〜らら〜〜???

しゃら〜ら〜ら〜らら〜〜ごっ(豚鼻)

しゃら〜ら〜ら〜らら〜〜〜〜♪

 

この”しゃらーらーらーららー”に心当たりがある方はご一報ください。



こんな会議もあります。