
10段階で言うやつ

王子 オススメ
スポンサーリンク
〜ある日の事〜

あ〜〜お腹痛い・・・

えー!大丈夫??

大丈夫大丈夫。

今10段階で言うとどれくらい痛い?

え・・?6・・?くらいかな。

え?1が何?

自分が言い出した事やろ!

じゃあ10が一番痛いとして!

・・・だからそれで6くらい?

え!え!10やったら何?どれくらい痛いん?!

だから自分が言い出したんやからその目安を自分で決めてよっ!

じゃあ、10がで。

死ぬんや・・・

0がまったく平常時ね。

0が何も無い時の普通の時で、

10がということで。

じゃあ・・・6?

それやばくない?!?

いいからほっといてっ!!

スポンサーリンク
〜別の日〜

だるい・・・風邪ひいたかな?しんどい〜・・・

まじ?!大丈夫??心配や〜〜

大丈夫大丈夫。ゆっくりしたらすぐ治るから。

え?今10段階で言うとどれくらいしんどい??

またそれぇ〜?10は何?何をもって10?

じゃあ0が、普段の健康体として、

うん。

10が

やっぱり死なんや。

そう。

じゃあ・・・・3?

3かぁ〜〜!結構しんどいんやなぁ〜〜〜

アッチ行って!!

〜また別の日の事〜

寒い寒い!!う゛〜〜!

まっちゃん体冷えてるの!?大丈夫??

大丈夫、ちょっと布団にくるまるね。

寒いってどれくらい寒いん?10段階で言うとなんぼ?

また出た!それいる?

大事な事やの。

で、何?人生で一番寒い思いをした時を10と考えたらいいの?

10はね、凍死

どうしても死ぬんや。

うん、0が適温の時で、10が凍死。

じゃあ・・・5。

5は微妙っ!

凍死を基準にするのが悪いやろ!!