
嘘も方便

まっちゃん
スポンサーリンク

今日う○こ出た?

今日はね~すっごい出たよ!久しぶりにすっごい出た!

ひょー!!やったね♪

いっつもバナエイエビくらいやん?バナエイ・・バナエイ・・川エビ・・みたいな。

エビでサイズを表現するんだ。

スポンサーリンク

でも今日はね、って感じ!

エビじゃないんだ。

そう、やっぱり目指すところは、できればブラックタイガーとか、最終的にはやっぱり伊勢海老!みたいなところなんだけども、いざ実際に出てみたらぁ〜、これわはぁ・・・伊勢海老・・・?というか脳?

まあそうなるだろうね。

でも人間の脳ってこんくらいやんな?(手でサイズを測って)

そんくらいだろうね。

やっぱり脳は無かったかも。

どないやねん。