読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハワイに留学する初日に歯の詰め物がとれた話

スポンサーリンク

あの話したっけ?

なになに?

ハワイに留学する初日に歯の詰め物がとれた話。

聞いてないよ!そのタイトルは顛末を完璧に表現し切ってしまっているけどね!

もう言うてもうたな笑

いやいや詳しく聞かせて?ほんでほんで?

だからな、留学する日な、学校で一回その日昼過ぎくらいに集合やったのよ。そっから空港にみんなで行って、見送り~みたいな。

ほうほう、そんな日に取れたの?!歯の詰め物が?

そう、朝にポロってな。これこの後三ヶ月間歯の詰め物取れた状態で過ごすなんて絶対嫌やと思って!

そらそうやよな!

でもそれがタイミング悪く休日かなんかで、病院電話しまくっても全然開いてなくてぇ~

まじか。

スポンサーリンク

とりあえず学校電話して、もう先行って下さいと。私はどうにかして必ず飛行機の出発までに単独で空港に辿りついてみせますから!っつって。

すごい気合やな。

でその後ぉ~、一箇所な、そんな事情なら仕方ないと、クリニック開けて待ってるから30分後に来なさいって言ってくれた先生がおってな。

うお~!良かったね!

ほんでチャリ漕いで行ってやってもらってん。

で空港に間に合ったの??

うん間に合った。その時歯医者の先生にバレてんけど、それ実は以前に仮の詰め物してもらってて、ほんまは本ちゃんで仕上げの詰め物をしてもらわなあかんかったのを放っててんよな。それ先生にバレて。ダメだよっつって。優しく怒られたんやけどな。

ほん!

今回のこれも仮だからね!日本に帰ってきたらすぐにもう一回来るんだよ?って念押されて出発したんよ。

帰ってから行ったん?

いや、放ってたらまた半年後くらいに取れた。ポロって。

アカンやん!

アカンねん。

先生優しかったのにwww

そやろ。私はこの腐敗した世界に産み落とされたアカンチャイルドやねん。

アカンチャイルドwwwww

ほんまアカンチャイルド。

アカンチャイルドwwwwwww鬼塚wwwwwうぇwwww

笑いすぎやろ。



こんな会議もあります。