
島飛ばしの刑

スポンサーリンク

死刑はどうなんだって話あるじゃん?

死刑?いきなり社会派の話題振ってきたね!

社会派まっちゃんよ。

また2chのまとめサイト読んでたっしょ。

うるさい。

スポンサーリンク

ま〜、やる時はやりゃいいじゃんって思うけども。

でも人が人を殺めるのは倫理的にどうなのってゆう議論がね、あるのよ。

まあ、やる時はやりゃいいじゃんって思うけども。

そこでさ!島流しを復活させたらどうかな?

島流し?!

直接手を下すわけじゃないじゃん?

直接手を下してなければいいんだ。

そういう議論があったからさ。

めんどくさくない?遠い島まで連れて行くの大変だよぉ?お金もかかるし。

じゃあ大砲でさ!カプセルに詰めてドカンと!

死刑じゃん。



こんな会議もあります。