読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

血液型会議

ちかこ
スポンサーリンク

〜実家にて一緒にテレビを見ているまっちゃんとちかことたけよし〜

お義母さん!A型とB型の夫婦が一番相性が悪くて離婚するんだって!

あらぁ〜〜!

登場人物紹介

貧乏王子の実母。口癖は「なんしか」
貧乏王子の実父。好きな食べ物は「生節」


詳しく見る

ほらみてみっ!松葉さんとこ、あそこはA型と、えぇ〜〜っと、ちょとまってや、松葉さんとこはな、みよこさんがO型や、ちゃうちゃう!O型や。A型とO型やわ。AとO!

わたしらは王子と二人ともO型やから安心やわ〜〜

王子はそうか!O型やったっけ?うちとこはほら、なんしかお父さんがA型で、あたしがA型やから、AAやわ。AA。あのぉ〜〜ほら!よしお君ところがほら、あそこもAじゃなかったかな?そうやわ!よしお君があんたA型でぇ、あれいくちゃんがB型じゃなかった?ほら!B型やわ!ちゃうわ、AB言うてたかな?AB型かな?wwwwあっははは、AB型やわ。

良かったAとBじゃなかったんや〜笑

あのぉ〜・・・ほれ!木下さんとこはぁ〜・・・・どうやったかな?たしか旦那さんがO型でぇ〜・・・・木下さん奥さんがA型やったかな?あ〜ちゃうちゃうちゃうちゃう、O型や。O型やわ。オーオーや、あそこはオーオー!

(お義母さん血液型の話題めっちゃ好きやん・・!)

〜その後しばらくしてテレビはとっくに別の話題に〜

スポンサーリンク

へ〜・・・(テレビに見入る)

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ほれ見てみ!(パンッ

ほう!(驚

大沢さんところ!あそこがAとBやわ!

へー!じゃあうまく行ってないの?(まだ血液型考えてたんや!)

いやいやいや、あそこはそんな事無いよ〜?なあ。仲良くやってて。なんしか旦那さんがほら、結構おっとりしてるから、なあ、A型やけど細かい事あんまし気にせずにおっとりとしてるからぁ。うまいこといってるんやわぁ。

そうなんや〜〜

後ぉ〜・・・なぁ〜〜

うんうん笑

B型・・B型・・・

(お義母さん血液型の話が楽しすぎて離れられへんやん・・!!笑)

〜その後テレビも見終わり〜

すいません、歯磨きたいんですけど、ここ(リビング)で磨かしてもらってもいいですかぁ〜?

かまへんかまへん!お母さんA型やけど細かいことなんも気にせぇへんから。

そそそそそそそ!!!wwwwwわたしA型やけどなーんにも気にせんから!wwww

(血液型トークむっちゃ嬉しそうやん!笑)