
ドルチェは巻いてる

王子
スポンサーリンク

ケーキって言葉バカっぽいよな。

カ行ばっかだもんねー

なんか、ケーキ!って感じ。能天気!みたいな。

じゃあさ、まっちゃんの中で”ドルチェ”ってどんなイメージ?

ドルチェはなー・・・

王子は絶対、古いお姫さまみたいな、金髪がクルックルに巻いてる感じ!

えー違うよー

スポンサーリンク

ゆるふわとかじゃなくて、もうクルックル!

私の中のドルチェはー、チョコでコーティングしたロールケーキよ。

結局巻いてるやん!クルックルやん!

ほんまやな。

ドルドルしてるよな。ドリルっぽい。

ドリルって言葉自体がもう、回転して穴掘ってるもんな。

トリンドルも同じ穴を掘ってるよ!

トリンドルは穴は掘ってないやろうけど。

とにかくドルチェは巻いてるって事なんや。

うん、ドルチェは巻いてる。

ドルチェは巻いてる!

何回言うねん。