読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

切れるほう、切れないほう

まっちゃん
スポンサーリンク

切れ痔が治らへん・・・

あら〜!可哀想・・・

今回は相当深刻やでぇ。

そうなん?

いっつもは2、3日で良くなるんよ。でももう一ヶ月くらいになるもんな〜

薬買いに行こ?

思い出した。痔の薬の話。

なになに?笑

スポンサーリンク

初めて痔の薬買いに行った時なんやけどな。思春期の時なんかそんなんめっちゃ恥ずかしいやん。

そうだろうねぇ!

で薬局でさ、一人もじもじどうしようどうしようと思ってる時にな

うん。

もうそんなん逆に自分からアグレッシブに行くくらいが恥ずかしくないんじゃないかと思ってさ

そういうのあるよね。

薬局の店員さんにさ、そんな事聞かれたわけでもないのに言ったのがさぁ〜

うんうん。

いやぁ〜、私切れるほうなんスよねぇ〜〜。

ぶぇっへへへへっっ!!

死にたいよねぇ〜