ボローン

スポンサーリンク
〜みなさんご存知でしょうが、猫は機嫌が良いと喉をゴロゴロ鳴らします〜

ボロボロボロボロボロ。

おつゆボロボロ言うて笑

飼い猫。デブ。→詳しく

*おつゆの場合”ボロボロ”と鳴らします。

ボローンやな。

ボローンwww

操縦できないけどね。

ポンコツやな。

でも可愛いよ。

わかった。

なになに?

スポンサーリンク

あれや、スパイしたい屋敷とかにさ、ボローンを忍び込ますの。

ボロボロボロボロ言うて?

何この猫めっちゃ上機嫌さんやーん言うて油断させるのよ。

でも首にめっちゃでかいカメラ付いてるよね。

そうそう。でもそれは実はフェイクでさ。

なるほど!それを取り除いてボローンだけは可愛いって連れていかれるんやけど、実は超小型盗聴器が取り付けられてるという。

でもいざ盗聴内容を聞こうとしたらさ・・・

うん。

「ボロボロボロボロボロボロ」

ボロしか聞こえへんねや!!

ダメですッ!ボローンのボロ音しか聞こえませんッ!!

ボロボロボロボロ。



こんな会議もあります。