
住みたい場所、住みたない場所

まっちゃん
スポンサーリンク
〜特急電車の車窓を流れる街並み〜

・・・・・

・・・んあ〜・・・寝てた・・・

あ、起きたんや。

どれくらい寝てた?

かなり寝てたよ。

そっか〜気持ちよかった〜

あのさ、

うんうん。

窓の外見ながら遊びしてたんやけど

どんな?

スポンサーリンク

こう、町とか村とか通りかかる度にな、ここ住みたい、とか、ここ住みたない、とかやっていくねん。

ほんほん、面白そう。

でもな、ずっとやってて気付いた事があるんやけど

うん。

陽が照ってる時はなー、どこでも全部住みたいっ!ってなるんやけどなー、曇ってるとぉー住みたないっ!てなるねん。

あっはっは!単純!

村とかさ、照ってるとのどかで平和な暮らしって感じで良いんやけどさ〜、曇ってたらなんかもう、廃村って感じ!

たしかに!

でもな

うん。

曇ってても近くにスシローがあるなら住みたい。

そっか。