読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶壁

ちかこ オススメ
スポンサーリンク

王子の後頭部絶壁やよなぁ~

そうやろぉ。これは完全にちかこの責任よ。

貧乏王子の実母。→詳しく

お義母さんどうしたん?

僕な、赤ちゃんの時ドーナツ枕とかまったく使われずに、固ーい枕で寝かされてたんよ。

それでこんな絶壁なったん?笑

スポンサーリンク

そうやで!ちかこ自分で言うてたもん。

~ちかこはかく語りき~

あんたそれwww絶壁やろwwwぶふふぅwwwこれな、ごめんな、あたしあんたかったいかったい枕でなぁ~、寝かせてたやろぉ~?ほんだらな、気付いたらぺっちゃんこやんかwwwwあっはっはっはwwwせやかてな!あんたほれみてみっ!あたし中学生の頃な、クラスにすごい秀才の子おってんやんかぁ!その子もなぁ~絶壁やってん!だから絶壁は頭良いんやって!!ぶふふぅwwww

お義母さん笑いすぎやろ。