
フィリピン会議

スポンサーリンク

セブの事聞く?

出た。またずっとセブの事調べてたん?

*フィリピンのセブ島の事。王子とまっちゃんはセブ島に家を買おうと考えています。

もうまっちゃん行ってきた人よりセブ情報に詳しいかも。

なになに?セブの事聞かせて。

めっちゃ安いで!パンとかめっちゃ安いっ!

物価が安いんや?

焼きたてのパンが2ペソとかで買える。

2ペソってどれくらい?

5円とか。

安ッッ!!

やばいやろ?

セブめっちゃいいやん!

スポンサーリンク

現地の人が絶対使えへんような高級レストランでお腹いっぱい食べたとしたら、まあ1200円くらいらしい。

ええや〜ん。はよセブに家買お?

アヤラモールの近くのコンドミニアムでな、600万くらいあったら買えるよ。

アヤラモール?

アヤラモールやんか!今セブで一番ホットと言われているモールと言われているアヤラモールやんかッ‼︎

モールと言われているwwwwイオンみたいなもんかい。

イオンよりめっちゃでかいらしい。

へー!

ほんでな、そんだけでかいのにな、館内図とか案内は一切無いから、一回入ったら出てこられへんらしい。

絶対あかんやん。

あとな、タクシーとかぼったくろうとして吹っかけて来るから値段交渉はきっちりしとかんとあかんのやって。

それムズいね。相場とかちゃんと知っとかんと。吹っかけて来るとかやめて欲しいわ。なんて言えばいいんやろ?英語で通じるんやんな?

英語。

英語でなんて言う?

「やめてペソ〜」は?

面白いだけ!



こんな会議もあります。