インキンタムシの別名がかっこよすぎる

スポンサーリンク

まっちゃんどうよ。まだ痒いの?

うるさいな〜。痒いよ!

例の薬塗ってるんだ?

塗ってるよ!

あの名前にはひっくり返ったね!HAHAHA

バカにしないでよっ!こっちは真剣に痒いんだから!

そうだね、ごめんよ。

スポンサーリンク

これ原因は何なんかなぁ〜

水虫かな?

嫌ぁ〜〜!!王子のやつ染ったんかな?

王子のやつもう治ったし。

染ったから治ったんかも。

水虫ってそういう感じなん?

ところで水虫って感染した箇所によって名前が違うんだよ。

ほう。

股間に発症したら”インキンタムシ

最悪ですね。

体とかなら”ゼニタムシ

まあ最悪ですね。

でもな、頭皮に発症したら”白雲(しらくも)”ってゆうらしい。

奥義かよ。

*痒いのはそのうち治りました。



こんな会議もあります。