読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今月のMBP

スポンサーリンク

もう助けてぇ。

どうした。

生理が来た。

おお!おめでたい!

妊娠じゃないからな。

でも赤飯とか炊くんやろ?

あの風習最悪やよな。

血が出たからみんなで赤い飯食うってな笑

それは何?血をかけた態でいただきましょう!ってか?!ただでさえ小さい時なんかさ、恥ずかしいしさぁ〜不安やし、もう自分がそんな状態になったこと誰にも知られたくないのにやで?

うん。

なんかよしこ(母)がさ〜、お察し顔でおもむろに赤飯を夕食に出してきた時はほんま・・・

あっはっはwww

ほんっとやめてっ!!!って感じ。

王子もそんなん耐えられへんわ。

スポンサーリンク

私も娘にちょっとニヤけて赤飯炊いたりするんやろか。

どつかれるで。

てか生理が来たんやって。

切れ痔やのに。

そうやで!私二つある穴のうち二つから流血してるんやで?

かわいそうwww

モースト・ブラッディー・パーソンやわ。

MBPかいな。

そうです。

そうですwwww

私が今月のMBPです。

だっふんだ!かいなwwww



こんな会議もあります。