
イノセントボーイは今日も健康です。

スポンサーリンク

痛いのは辛いよな~

今痛み止め切れてるんよね~

あら~そら買い足しとかないかんね!

嫌やな~高いし。

そんなん関係無いよ。どうせ要るもんなんやろ?

うん~

明日買いに行こ?

分かった~

スポンサーリンク

で、痛み止めってどこに売ってるん?

そら薬局やろッ!!!!

そうかそうかwwww

王子は世界の事何も知らんなッ!!!!

いやいやwww痛み止めとか買った事無くってwww

痛みを知らないイノセントボーイかいな。

ふひひwあの~あれやっ、何?医者のさ診断書みたいなやつ・・・

処方箋?

処方箋!

処方箋も出てこんし!!

まぁまぁまぁwwその処方箋がね、要るんかなとかも思うやん?

市販されてるやつ買ったらいいのよ!何回一緒に薬局行ってると思ってるの?!

うっはっはwwwそやな。でも王子薬とか買った事無いからwww

健康かッ!!!!

馬鹿って体調崩さんよねwwww

嬉しそうに。



こんな会議もあります。