ドゥマゲテ談議

スポンサーリンク

セブの事聞く?

このデジャブ最近何回もある。

最近のあたしの中で、ドゥマゲテが株を上げてきてん。

ドゥ・・・何?

ドゥマゲテよ。セブは違うかもと思ってる。

それもフィリピンの島なん?

セブの近くの結構でかい島。セブよりでかいかも。

へぇ〜!なんでそこのほうが良いん?

学生都市らしくてな、セブより治安もいいし、物価もさらに安いしな、近くに農業大学とかあってな、そこで卵がめっちゃ安く買えたりするの。

大学!いいね〜入りたい。

セブは不動産バブルで結構値上がりしてるんやけどな、ドゥマゲテはまだバブルの影響を受けてないからもっと安くコンドミニアムも買えるかもしらんねん。

でもそんなええところすぐ開発の手が伸びるやろうな。

スポンサーリンク

そうやねん。私これからフィリピンは伸びてくると思うねん。

ペソが強くなる?

そうやねん!

まじで〜?はよ買わなあかんな。

安部政権になるまではな、すっごい円高ペソ安やってんけどな。

円高ペソ安っ!wwwwww

いやほんまにそう言うねんって!笑

ペソ安っ!wwwwwwwww

そのペソ安の時に買えたら最高やってんけどな〜って。

話なんにも入ってこないwww

もー!いらんとこでツボ入ってもーたな~

やっぱペソ高よりかはペソ安のほうがいいよねwww

意味わかって言ってる?

円高ペソ安。

言いたいだけ!



こんな会議もあります。