
尻ASSな最悪

まっちゃん オススメ
スポンサーリンク

今回もダメでした。

切れたか。

辛い。

硬かったの?

ゆるゆるよ。

ゆるいのに切れるもんなんや?

あのな、下痢の切れはな、硬さじゃないねん。

ほう。

速度やねん。

wwww車のCMかwwww

笑い事じゃないで!だいたい普通のうんこがな、腸の中を進んでいくスピードを1キロとしたらやで?

うん。

下痢便はマッハ1くらいらしい!

マッハ1!!!

その速度に耐え切れずに切れるんやね。あと酸性やし。

マッハ1の酸って凶器ですね。

こちとら血まみれよ。

下痢ってさ、確かに王子のイメージはさ~

うん。

スポンサーリンク

こう体が下痢モードに入った瞬間、腸が全ての分解とか吸収とかを諦めて、はいもうこのうんこは流しでよろしくお願いします~みたいな。そういう感じになるイメージ。

途中までは頑張ってみましたが!かいな。

そうそう!まだ全然シリーズ途中ですがぁ~みたいな。資金繰りがぁ~みたいな。番組空中分解。

分解してないくせに!

ほんまやでっ!

だから下痢便ってのはたぶんまだまだゆっくり一日くらいかけて滑ってくるはずやったものが、すごいスピードで送り出されてくるんやろな。

それであの痛みかいな!

痛すぎるよな。

痛すぎる。設定間違ってるよwww

そうやって激痛を伴ってマッハ1で滑り出してきた出口がさらに切れ痔なんやで?

本当にかわいそう。

王子よくカジュアルに最悪とか言うけど、およそ人の身に起こる出来事で、最も悪いことなんてめったに無いからなっ!

反省する。

でもこれは最悪。