
ローンチとは

スポンサーリンク

あのさ、ローンチって言葉あるやん?

ありますね。”プロジェクトがローンチする”とかね。

なんかローンチって言葉さ。

うん。

聞くからにローンチって感じやよな。

分かるぅ。

ローンチ!って

めっちゃ立ち上がってるよな。そそり立つというかな。

ローンチ!って感じ。

今んとこローンチしか言うてないがな。

なんかビルとかさ、ロボットとかさ、そういう角ばった巨大なものがさ、

スポンサーリンク

ローンチッ!!ってなるやろ?!

ローンチ!!(ドゴゴゴゴ!!

ガンダム!立ちまーーっす!!!や。

wwwwwwそういえばさ!あのガンダムが動く時の効果音ってさ、どこか「ローンチッ」に聞こえへん?!

wwwもう鳴ってるんやwww

じゃあもうローンチってさ、ガンダムが起動する音という事でいいかな?

いいんちゃうwwww

じゃあ、ローンチはガンダムが起動する時に鳴る音という事で。

はい。

あ!分かった!ピーンチになったらガンダムがローンチする感じや。

ピーンチッ!!あこれアレなアムロが「ピーンチ」って言ってガンダムが立ち上がってるんやけど、ちゃんと効果音では「ローンチ」って鳴ってるやつな。

きゃっきゃきゃっきゃ♪



こんな会議もあります。