
1日2ぐわし

有名人
スポンサーリンク
〜バイク二人乗りで吉祥寺駅近くで信号待ち〜

ひぁっ……!

ん?どうかした?

王子…!王子…!(小声で背中を叩く

どしたどした?!あっと

〜信号が青になり発進する〜

さっきはどないしたん?

絶対見間違いじゃないと思うんやけどな…

うん。

楳図かずお歩いてた。

まじで?!

ほんまに赤いしましまのシャツ着てた!!

あのいつも着てるやつ?!

めっちゃ目立つ!めっちゃしましま!!

あれ普段からほんまに着てるんや笑

すっごい!楳図かずおすっごい!

いいな〜!!僕も見たかったな〜

〜その後吉祥寺の街をえぐえぐしている二人〜

この辺の住宅街いい感じやな。

ほんまやね〜ちょっと駅から離れるだけで落ち着いてええ感じなるね。

スポンサーリンク

そこ曲がったとこに食器屋さんがあったはず…ひぁ……!

……っ!!

〜なんと脇の道から楳図かずお先生再登場〜

(wwwwwもうイヤ…!!www)

(wwwww2回目www)

(wwwあかん顔痛いっ…www)

(あんま聞こえるから…!まっちゃんwww堪えて…www)

(吉祥寺のウォーリーがwwwww)

(wwwwウォーリー見つけるの簡単…!www)

〜歩く方向が同じで目の前を歩いていく楳図かずお先生〜

(あかんちょっと距離取ろ…www悲鳴あげてまいそうwww)

(wwwぎょえーって言ったらあかんでwww)