I'm Not Fine!!

スポンサーリンク

あのさー、まっちゃんが考えた「ドンチュ?」をつけたら全部かわいくなるやつあるやん。

まっちゃんが考えたかわいくなるやつあるよ。

ああいう系で王子も思いついたんよ。

ほう。

今披露してもいい?

いいよ。

ごめんな化粧してるとこ。

いいんやで。人は物事を思いついた時に言いたいものやんな。

まずな、とにかくめっちゃ相手を動揺させるようなことするねん。

ほう。

例えば急にキレッキレの動きで”踊ってみた”披露するとか。

動揺するな。

そやろ?

なんの曲を”踊ってみる”ん?。

スポンサーリンク

え?東京ディスコミュニケーションとか。

最新のトレンドを押さえてるんやwww

シャナナ!シャナナ!ゆーて。

動揺するよ。

そうやねん。

ほんで?

うん笑ほんでな。

何を笑っとんねん。

その、めっちゃ東京ディスコミュニケーションを踊りきった後な?

振り付けとかも完璧なんや?

完璧よ。あの~あの人。

誰?

めろちんさんとかに作ってもらった振り付けをな、ハゲ、完璧にさ、踊りきるの。

ハゲ完璧って何?www

禿げ同、みたいな感じやん。禿げ完や。

ああ笑それも動揺するわ。

そやねん。

ちょっとアイラインぶれるからw

でな、めっちゃもう汗だくよ。そこに完璧にやりきった感の笑顔で「はぁ!はぁ!」って肩で息しながら近寄ってきてさ。

嫌やな。

そこで決めの一言な。

うん。

HOW 動揺 どう?!

腹立つ。



こんな会議もあります。