安土桃山のさくらんぼ

スポンサーリンク

愛し合う〜〜ふた〜り〜〜♪し〜〜あわせの〜〜空〜〜♪

あ〜その曲!

と〜な〜りどおしあ〜〜な〜〜た〜〜と♪

わ〜たしさくらんぼぉ〜〜〜♪

もう一回っ!!

その曲なんやったっけ?

『さくらんぼ』やんかいさ。

いや、誰やったっけそれ歌ってるの。

あ、名前出てこえへん!なんやったっけ?!めっちゃ出てきそうやのに!

えー!なんやったっけ名前〜〜!!

あのさ!なんかさ〜〜あの旦那が不倫したさ〜〜

そうなん?!旦那誰?

スポンサーリンク

知らん。

それより名前やって!なんやったっけ〜〜

ここまで出てるっ!喉元まで出てるけど一文字も出てこえへんっ!!

あかん、私”安土桃山”しか出てこえへん。

なんでやねんっ!!www

頭の中”安土桃山”でいっぱいや。それ以外出てこえへん。

安土桃山は遠すぎるやろいくらなんでも。かすって無いにも程があるよ。

でも!でも!

ちゃんと思い出そ?!なんかもっと人間らしい名前やったって!

あかん私安土桃山でいっぱい。

諦めんなよっ!!いったん離れよ?安土桃山から。

うん。努力はするけど・・・

・・・あかん、僕も頭の中安土桃山しか無くなった。

そうやろ?!安土の桃山一色やろっ?!

これは思い出すのは無理やわ。

うん。もう安土桃山でええやろ。

安土桃山の『さくらんぼ』やわ。

うん。なんか風情出たな。