
ビーフカレーとポークカレー、どっちが食べたい会議

スポンサーリンク

カレー食べたい。

それ昨日からずっと言ってるねwww

カレー熱今めっちゃ上がってるねん。

どういうカレーが食べたいの?本格的なやつ?

えー?!

なんで狼狽えるんよw

なんやろなんやろ?急に聞かれても困るー!全部美味しいもんな〜!

テンション高い高い!タイカレーとか?

ええね!でもさ〜レトルトカレーみたいなさ〜、いわゆるカレーライスぅ〜みたいな、ああいう実家で出てくるじゃがいもゴロゴロカレーみたいなのも捨てがたいな〜!!

それもノスタルジックでいいね♪

え?!え?!でもナンも食べたいっ!

うるさいな。

ナン焼きたい〜ナン〜〜

王子ナン作るのうまいで。前作った時めっちゃうまくできたもんな。

グリーンかイエローならどっちかな・・・?

こっちの話聞いてないな。

ごめんごめん。どっち?レッドでもいいよ。

スポンサーリンク

え?タイカレー?・・・・う〜ん、イエローがうまかったな。昔あそこで食ったやつ。

あれやろ?横浜の、食べ放題の。なんやったっけ名前。

あの、金持ちっぽい名前のホテルやん。

あ〜!!リッチモンドホテル✧や!

そうそれ!カレー食べ放題したい。

私生春巻き皿に積み上げて持ってくるで。

まっちゃんが通った後の皿から生春巻き無くなってるからな。

他の客に申し訳ない。

ビーフカレーがいいの?ポーク?

えー!!どっちも良いな〜〜!

どっちか選ぶなら?

え!え?!むずいむずいっ!

妄想で必死すぎるやろww

えー!どうしよ!どうしよ〜〜〜

どっちどっち?

どうしよぉおお〜〜〜〜〜・・・・・ポーク(死

それがまっちゃんの最後の言葉であった。かいな。



こんな会議もあります。