
大輔

スポンサーリンク

私な、スポーツとか興味無いやん。

知ってるよ。

スポーツ選手全然興味無いねよ。

うん。フィギュアは?

フィギュアはすっごいキテる!

こないだ動画で「ユーリ!!!onICE」一日で全話見てたもんな。

6時間くらい見てたな。

見過ぎやろ。

それはええねん。

ふん。

私こないだテレビ番組見てて決めたんやけど。

なになに?

スポンサーリンク

”好きなサッカー選手は?”って聞かれたらな、あの人って答えることにする。

誰?

大輔。

大輔?めっちゃ野球選手っぽい名前やけど誰?

アレやんか、あのしゅっとした。

ふん。

めっちゃ人気出てもいつまでたっても垢抜けていかへん。

うん?

クラスに一人くらい居そうな顔のさ。

大輔って名前は一人くらいおりそうやけど・・・

あの人やんかめっちゃ有名な。

分からん。

フリーキックが上手い。

それ俊輔や。



こんな会議もあります。