
実は100人に15人は「○○○」だった。〜ウィリアム、エリザベスとあなた〜

スポンサーリンク

まっちゃんがネットした後のウインドウの残骸酷いで。

まぢで?!恥ずかしいから見やんといてぇ〜!

タブ20個くらい開いてあって、タイトルが揃いも揃ってめちゃくちゃ俗っぽい!

まとめサイト見てるのバレバレやん。

やれSM不倫がどうのとか、

あれは面白かった。

やれ旦那がマザコンでどうのとか、

マザコンはまじきもい。

やれ巨大にわとりがどうのとか。

まじでかいでアレ

ほんまにwww

あとで一緒に見よ。な。

うん。

王子知ってる?

なになに?

スポンサーリンク

エリザベス女王はな、一説では人間では無いらしいよ。

ええ?!wwwwなんそれwwww詳しく教えて?wwww

プーチンもな〜、言ってたらしいねんけど。

プーチンも言うてんの?www彼女は人間じゃないって?www

なんかな、トカゲ人間らしい。

それ完全にエリザベスカラーから来てるやんwwww

ほんまやねんって!笑

おもしろすぎるwwww

あとな、レディーガガがなんかのイベントでウィリアム王子の前でパフォーマンスした時な

ほんほんwww

ガガが歌ってるの際に数回ウィリアム王子がトカゲの顔になったらしい。

wwww数回wwwww

そやねん、気抜いたらトカゲ出てまう、みたいな。

たまにちらちらトカゲの顔になるんやwwwんごっwww苦しいwww

めっちゃおもろいやろ〜

なんなんそのサイト。めっちゃ見たい。

ググったらすぐ出てくるよ。ちなみにそういう宇宙人みたいな存在を、レプティリアンって言うらしいけどな。

ほんwww

レプティリアンはだいたい100人中15人くらい混じってるらしい。

っwっっwww多すぎるwwww



こんな会議もあります。