エヴァンゲリオンと三十路の男女

スポンサーリンク

エヴァってさ、結局何やったん?

分からん。それは誰も分からんし、分かる必要も無い。

特によく分からんのがな、あの〜・・・アダム?みたいな。

アダムな。

ジオフロントの地下にさ、なんかはりつけになってたやん。

アレはな、リリスやねん。

え?wwそこからもう間違ってたんや?!現在進行形で謎が深まるばかりや。

あれはな、アダムやと思われてたんやけどな、なんやったかな、劇場版やったかな?リリスってことになったんやけど、その後リリンって呼ばれてた。

`;・(;゚;ж;゚; ).:ブボッ!!

何も分からんねん。

スポンサーリンク

あ!ほんだらさ、アダムって確か、加持さんがなんか小箱に持ってた、なんかこんな勾玉に目玉付けたみたいなやつ!あれがアダムや。

違うねん。アレはな「ネブカドネザルの鍵」やねん。

ネwwブwwカwwwドwwwネwwザwwwルwwww