
アパレル表現についての考察と応用

スポンサーリンク
〜喫茶店で女性ファッション誌を読んでいる王子〜

女性向けファッション雑誌の語り口調ってめちゃくちゃおもろいよな。

あー、あの独特のな。あるよな。

これ見て。”美コンシャスな女はメルボルンを目指す(Oggi11月号より)”やからな

あっはっはwwww

美コンシャスな女ってどんな女なん?

オッジョやんか。知らんけど。

それでさ、さっきからこの女性ファッション雑誌系語り口について真剣に黙って考えてたんやけどさ。

読んでたんじゃなかったんや。

うん。これってさ、日常的なことを表現するのに使ったらめっちゃおもろない?

どういうこと?

ちょっと例文を考えたから発表するわな。

そんなこと考えてたんや笑

ぅおほん!・・・”抜け感のある空には大人なコースをこなれウォークが◎”

なんてなんて?www

抜け感のある空には大人なコースをこなれウォークが◎

どういう意味なん?www

スポンサーリンク

晴れた日には散歩に出かけるのが良いよ〜ってこと。

なるほど笑

もういっちょ行くで。

まだあるんやw

”リブ編みUSBをさらりとインして、とことんエレガントにポインタの移動も思いのまま”

なんか腹たつな。意味は?

USBを差したらマウスで操作できるよってこと。

そんな説明書あったら燃やすけどな。USBは絶対リブ編みじゃないやろうし。

最後のやつ自信作やねん!

ほう!じゃあそれで締めて!

ゆるかわキャットの研がれ感のあるきれいめネイルで、原色系のブラッドがオフ!



こんな会議もあります。