読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤンキーよりよっぽど大胆な先生

スポンサーリンク
〜前回からの続き〜

僕が文部科学省のトップに上り詰めたらさ

ほう!ブラブラさせながら!

そう。ブラブラさせながら文部科学省のトップに上り詰めたらさ、小学生にはユニクロのヒートテックを毎年上下2着ずつ支給して、これを服の下に着用なさいと教えるわ。

大切な教えやな。教科書でもユニクロの大切さを説くのにページを割くと良いよ。

そうやろ?

今思い出したけどさ、話全然違うんやけど。

ふん。

スポンサーリンク

小学校の時長距離走ってあったよな?

あった〜!

私あれめっちゃ嫌いでさ〜!なんか毎朝10分くらいさ、長距離走の朝練みたいなんあってんけどアレ最悪やったわ〜!!

朝練?!全員?めっちゃ大変やん。

そう。ほんでな、その10分間走らされるんやけど、10分の目安にな、ZARDの「負けないで」とレベッカの「フレンズ」がかかるねん。

すっごい大掛かりやんwwwグラウンドのスピーカーから流れるんや?負けないで〜♪ってww

「負けないで」は分かるんやけどさ、レベッカの「フレンズ」は意味分からんやろ。

どんな曲やったっけ?

アレやんか。「口づけを交わした日はママの顔さえも見れなかった」って始まるやつ。

それはwwwアカンやろwwww

意味わからんやろ?!こっちは長距離走走ってるねんで?

小学生完全にはてなマークやんwwww

私も当時はそんな歌詞の意味まで深く意識はしてなかったけどさ、違和感は凄かった。

はてなブックマークや。

うん?

はてなブックマークやんか。

うん。

ごめんごめん。話の腰を折りまして。

いやいいんやけどな。ちょっと意味が分からんくてな。

「ハーフポテトな俺たち」って知ってる?

知らーん。何それwww

ハーフポテトな俺たちやんかww

王子今日意味わからんおもろい言葉言うていくやつなん?

いやいや、意味はあるからな。ハーフポテトな俺たちもはてなブックマークも。

そうなんや・・・

ドラマよ。レベッカのフレンズがテーマソングの。

そんなんあったんや!すっごいネーミングセンスやな!

そやろ笑

なかなか思いつかれへんよな。「ハーフポテトな俺たち」って。

このタイトル付けた人はマジモンやと思うで。

最終回には無事ホールポテトになれたんかいな?

それは知らんwww

「どこで〜壊れたの OH フレ〜ンズ♪」やからな。

壊したらアカンアカンwwww小学生そわそわしだすwww

先生頭おかしいやん。何を聴かせてるんやっ!ちゅう話やろ今思うと。

朝の早〜い時間になwww

あの時NOKKOがうちの小学校通りかかったら当惑したと思う。

シュールやよな。「どこで壊れたのオーフレンズ」言うてみんな汗だくで走ってるんやもんな笑

「二度と〜戻れない OH フレ〜ンズ♪」言うてな。

ハーフパンツの僕たちが。



こんな会議もあります。