
浅いHope and Legacy

スポンサーリンク
~引き続きフィギュアスケートを見ている二人~

最近よくテレビを見るようになって、ゆず(羽生結弦選手)の人気の秘密が段々分かってきたわ。

ほう、まっちゃんもだんだんゆずワールドに惹き込まれてきたか!

やばいよ。ゆずを応援する女性はな、もちろん男として見てかっこいい!すき!とかなる人もいっぱいおるやろうけどな、それとは別にな、ゆずを自分の子宮から出したいっ!みたいな感情に襲われるねよ。

すごい感情やな。

恋人にしたい芸能人ランキングとかあるけどさ、自分の子宮から出したい有名人ランキングやったら、ゆずが一位獲るよ。

ママ達のパワーを感じる。

なんか全然他人やのにさ、しばらく見てると、アレ?!あたし自分の息子応援してる?!という錯覚に囚われるというかね。

それは女性特有の感じ方ですなぁ。

スポンサーリンク

ああ、もう一回ニコニコで「Hope & Legacy」の演技見たなってきた!

Hope & Legacyってなんなん?

あの演技の時にかかってるBGMのタイトルやんか。久石譲作曲の。

Hope & Legacyっていうんや。

そうよ。

じゃあまっちゃんがHopeな。

あたしHopeかいな。いや意味わからんけど。

で王子がLegacyってことで。

王子はLegacyね。ほんで?

Legacyってどういう意味なん?

知らん。車の事ちゃう?



こんな会議もあります。