ハマの番長は帰ってくる

スポンサーリンク
〜SWITCHインタビュー達人達という番組を見ていた王子たち〜

この番組なんか面白いね!

この雑草の人の雑学をさ、あ、まさに雑学やな!ずっと聞いてたい。

ほんまやな。この人と一緒にずっと散歩してたいな。

*この日の番組では、野球解説者(横浜DeNAベイスターズの元エース「ハマの番長」こと)三浦大輔さんと、静岡大学教授である雑草研究者稲垣栄洋さんの対談が放送されていました。

雑草研究者にとって雑草の知識は雑学じゃないか。

完全に専攻分野ですね。しかしいい感じやな〜。知識を誇らしげにひけらかしたりする雰囲気も一切無いもんな〜。

顔もふにゃんとしてていい感じやん。

いいな〜。この人めっちゃ家遊びに来て欲しい。

雑草の事聞いたら、はにかみながら説明してくれるんやろなぁ。

絶対おもろいやろな。幸せな気持ちになるわ。

畑に生えてる雑草とかひとつひとつ聞いてみたい。

ほんまやな。ちなみにこの人なんて呼びたい?

スポンサーリンク

おもちさん。

おもちさんええな〜笑

大学教授に失礼やな。

こっちのハマの番長は?

アイルビーバック。

アイルビーバックwwwwww

なんやったっけこの髪型?w

オールバックwwww

そうそう、そこからインスピレーション来てる感じで。

めっちゃ上手いやん!なんかアイルビーバック感あるしこの人!

そやろ笑

不屈の闘志みたいな。

詳しく知らんけど、顔がアイルビーバックやもん。

まっちゃんのその能力、妙な反射神経というか瞬発力、人類になんの貢献もせえへんけど、偉大やと思うよ。

せやねん。

f:id:binbououji:20170319233959p:plain

三浦大輔オフィシャルブログ「ハマの番長」へ



こんな会議もあります。