力んだらそこでゲームセット

スポンサーリンク

覚悟を持って〜!ぁ覚悟を持って〜!

どうしたどうした!

気合い入れてるんやんか。

すごい気合いの入れ方やな。

リズム感がいいやろ。ぁ覚悟を持って〜!

気合い入れて何するん?

トイレ行くんやんか。

まっちゃんってトイレ行くのに覚悟が必要なんや?!

当たり前やんか!!トイレは戦場やぞ?!

そうなん?!

私の戦いの様子を教えたろか?

教えて教えて。普通女子に聞けることじゃないから。

スポンサーリンク

あんな、とにかく切れたら最後よ。またいちからやり直し。

なるほど。最近どうなん?

調子、よしのり☆

ほう笑よしのり君や。

だからな、もう絶対切りたくないねよ!

そらそうやね。

もうな、肛門に絶対力入れたらあかんのね。力んだらそこでゲームセット

名監督みたいな発言やな。

まずな、うんこを落とそう落とそうとしたらあかんからな、体から力抜いてな、だら〜んとして、待つ!

うんww

なかなか落ちてこん時はこう、前かがみになって腸に刺激を与えてみたり、逆に背筋ピーン!ってなって、落ちたまえ糞便様ってな気持ちでな、もう自分が直腸になった気持ちよ!

ふんふんwww

分かる?イメージよ!いみじくも直腸が直で肛門に繋がるイメージ!ほんでな、めでたくうんこが降りて来はったらさ!

尊敬語w

そら敬語よ!あのほんでな、これネットで調べたんやけどな、絶対リキまへんように姿勢があってな、まずこう、両足をあげて顔は上を向いて口は開ける!

壮絶やな。

ほんでこの格好のまま、絶対力まずに、肛門をニュートラルにしとくとな、うんこはただっただ重力だけでな、ゆっっっっくり、するぅぅぅぅぅ…って、もうこれは出すんじゃないねん、落ちて行かはんねん!勝手に。貴人さんやから。

うんこ敬うやつヤメてww

絶対力んだらあかんってすごい大変なんやで?!時々「あぁうぅうぁあ〜ぁぅ〜」とか変な声出してるもん。両足上げて天井睨んだ体勢でやで?

そんな大変なことしてたんやwwww

こんなこと覚悟無しに、おいそれとはできんでっ!!(唾



こんな会議もあります。