
花粉のゆるキャラ

スポンサーリンク

今年花粉多いね。

くっそヤバい!

まっちゃんはすっごい花粉症やもんなぁ〜大変そう。

外出したら体おかしくなるから最近出たくないもん。

寝込むよな。回復に丸一日かかる。

せめて家の中には花粉を入れたく無いよ〜家の中でもマスク外されへんけど。

で、そのマスクの付け方は突っ込んだらいいの?

スポンサーリンク

真面目やけど。

真面目やよね。

真剣そのものの顔してるやろ。

うん。

じゃあ黙ってたらいいんじゃないかな。

でもゆるキャラみたいになってるよ。

苦しいねん。口をずっと覆ってると。

苦肉の策、ゆるい苦肉の策や。

ゆるないわ!固い苦肉を感じている。

そっか。

書いてもいいよ。

え?

ブログにまっちゃんがゆるキャラみたいになってるって。

いやぁ〜どうかなwこれはだってほらwwwこのマスクで鼻の穴だけカバーしてる姿を見んとな。文字の会話形式で表現するのは・・・

ムリかな。

ムリでしょ〜

ムリか。



こんな会議もあります。