読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーがワンピースを読んだ後はこういう話をするという話

スポンサーリンク

何年かぶりに久しぶりに読んだけど、もうワンピースついていかれへんな〜

私はグランドラインちょっと行った辺りでギブアップやわ。

なんなんやろな?作者が変わったわけじゃないなら、僕らが変わってしまったんやろな。

私小学生くらいやったけど、ナミが初めて仲間になるところの話めっちゃ泣いた!

その頃まっちゃん小学生やったんや笑

でもな、いっつも、何回初めから読み直し始めてもな、グランドラインでチョッパーのなんかへんなドクターみたいなん出てくる島の話でな、絶対に嫌になってそれ以上読み進められへんようになるねん。

なんなんやろな。まっちゃんは特にどの話が好きなん?

スポンサーリンク

初期のサンジが仲間になる時の話とか、グランドラインの入り口のくじらとか、あのなんか宝箱にはまってもうたおっさんの話!あれめっっちゃ好きやで!

ほほー!

サンジとナミはめっちゃ好きやねんけどな、ウソップとかゾロとか印象薄いねんやん。

女子やなぁ〜。じゃあチョッパーとかめっちゃ好きなんちゃうの?

チョッパーはほんまに意味わからん。なんなんあれ?要る?

そこは全然女子じゃないねwwww

だからな、もうゾロとかチョッパーの代わりにさ、あのクジラと宝箱にはまったおっさん引き連れて旅続けてくれたら、私もっと楽しめたと思う。

新しいな〜!

でもどうしてもこの歳になると冷めてまうわな。

そうやな。漫画やったら、漫画それ自体よりも、漫画家が漫画描いてるところのほうが面白く感じるわな。

冷静に考えたらあかんよ。

うん。

だってさ、ルフィって冷静に考えたら頭痛い奴やん。

怒られるww

頭痛い子。

まあそやな。

ゴムゴムの頭痛い爆弾。

それはちょっと意味わからないすけど。



こんな会議もあります。