大喜利とは何か?

スポンサーリンク

大喜利って何?意味わからんねんけど。

大喜利って笑点みたいなアレやん。

何をもって大喜利というの?大喜利しよって言われたら何をしたらええの?

え?あの〜・・・なんか「なになにと掛けましてぇ〜〜!」みたいなやつかな?

はん。

「なになにと解くぅ〜〜〜!」「その心はぁ〜〜!!」

え、掛けるとか解くとかよく聞くけど何?ちょっとやってみて?

うどんと掛けましてぇ〜〜・・・・やんか。

ほうそれから?

スポンサーリンク

え?・・・庭の雑草と解きますぅ〜〜よ。

ほうその心は?

どちらもよく伸びます。

・・・・・・

ポカーン。やないで。

えどういうこと?私もやりたい。

おうやってみ。理論掴めてないみたいやけど。

え?あの〜、ほんじゃあ。トンカツに掛けましてぇ〜!

ほうトンカツに掛けまして〜!

溶き卵を・・・溶きました??

それただのカツ丼やもんwwww

えwww間違ってる?www

いや上手いけど間違ってるよwww

え、上手いこといってんの?いやうまいってカツ丼が旨いってこと?

ややこしわっ!!