
ヤンキーよりよっぽどアウトローな少年

スポンサーリンク
~近くの小学校で運動会が開かれていた時のこと~

運動会やってる~

なんかいい雰囲気やよな運動会の喧騒ってさ。

そういや小学校の時ってさ、真冬でも絶対半ズボンやったよな?

いや、流石に真冬は長ズボンはいてもいいことになってたでうちは。

まじですか?!いいな~~~ゆとり世代は~~

ゆとり世代言うなや。

長ズボンなんて病気の時だけよ!なんやったんやろアレ?今考えたら狂気の沙汰やよね。

全員丸坊主なんて時代もあったわけやからな。

じゃあもっと昔の子供は、雨の日も雪の日も全員丸坊主で半ズボンやったんや・・・

そう言われると狂気しか感じへんなw

王子が6年生くらいの時にさ、やっと世間に”ハーフパンツ”なるものが流通しだしてんよ。

へ~

でもちかこはあのセンスやからな。ハーフパンツどこ吹く風で馬鹿の一つ覚えのように王子に半ズボンをはかしよったな。6年にもなったらめっちゃち○こはみ出るっちゅーのに。

貧乏王子の実母。→詳しく

それは半ズボンよりもパンツの性能の問題じゃない?

そやねん・・・なんで母親ってあんな子供に残酷なブリーフを履かせたがるんやろう?真っ白とか絶対あかんやん。黄ばむやん。全然買い替えへんからだるっだるやし。

黄ばみがよく確認できていいんちゃう(笑

(笑じゃないでほんま!思春期の子供には死活問題よ。

白いブリーフはしかし最悪やな。アレだけは絶対にチョイスせんな。私セッ○スの時男の人が脱いで白いブリーフやったら、どんだけ好きでもちょっと考えさせられるわ。

スポンサーリンク

ちかこのセンスから自力で這い出せて良かったよ。言うても高校生の時でも白いブリーフはいてたからな・・・心霊現象よりも怖い話やで。

高校生はヤバイwwww

高校の時に初めて友達から馬鹿にされたんよ!お前白ブリーフてwwww言うて。そこでやっと目が醒めたというか、あ、これはアカンやつなんやと初めて気付いたん。友達から馬鹿にされるって時には大事やよなw

可哀相www

でも小学校の時はさ、ハーフパンツとかはいてる子がさ、先生に「なんやお前チャラチャラしたズボンはいて」とか言われてたん聞いてるからさ、ハーフパンツはアカンやつや思ってるわけやんこっちはさ。僕は半ズボンですぜ~先生~、チャラチャラしてませんぜ~優等生ですぜ~みたいな心境よ内心。

うんw

でもチャラチャラはしてないけど、こっちは優等生顔して半ズボンの隙間からち○こブラブラさしてるからな。

wwwよっぽどアウトローwww



こんな会議もあります。