
プロフェッショナル〜無職の流儀〜

スポンサーリンク

NHKのさ〜あれも面白いよね。

なになに〜?

あのなんか色んな業界のプロフェッショナルな人を紹介するやつ。

あ〜あのアレ!「プロフェッショナル仕事の流儀」ってやつや!

それそれ!

こないだのアレ、あの人の喋りはびびったな。

あ〜あの、お医者さんの。しゃべりが芝居がかりすぎてて話は感動的やのにそればっか気になって全然入ってこんやつな。

ええんやけどwとにかく面白いわな。

あの番組は無職では出られへんのかな?

あかんやろな。仕事の流儀や言うとるからな。

アマチュア〜無職の流儀〜ってあったら王子取材されるかな?

スポンサーリンク

無職は問答無用でアマチュアなんやww

そらな。いや、プロの無職って事になるか。

なんにしても出たくは無いよね。

でもアレ言えるで。ほら、番組の最後でさ「あなたにとって、プロフェッショナルとは?」とかゆーて決め台詞吐けるやつ。吐きたいやろ?

それは吐きたい。

ほら、吐いてみ?王子にとって、無職のプロフェッショナルとは?

それはやっぱりアレですね・・・

アレが多いなぁ・・

退屈な日常の中に・・・いかに遊びを・・・見つけるか?

また浅い答えやで。

その遊びの中で・・・・遊ぶ。・・・って事じゃないですかね?

遊ぶしか言ってないからな。



こんな会議もあります。