
世間知らずにしか言えない天然ボケ

スポンサーリンク
~フィギュアスケートの中継を見ている二人~

いや~羽生選手に続いて宇野選手も素晴らしい滑りでした!(実況)

この選手の成長というのは、本当に目覚しいものがありますね。(実況)

来年のピョンチャンに向けて大きな前進となりました(実況)

羽生選手と共にピョンチャンという、日本のファンにとっても大きな期待が膨らみます(実況)

宇野選手のピョンチャンの滑りが見たいですよね。(実況)

スポンサーリンク

 

ふむ・・・・なるほど・・・

お、どうした。

この宇野選手って子はさ・・・

ふん。

”ピョンちゃん”って呼ばれてるんやな。



こんな会議もあります。