読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィギュア見すぎな奴の会話

スポンサーリンク

今日はな、うんこよう出た。

良かったねぇ〜〜

すっごいうんこも良かったしぃ、肛門も張り感が無くてな、やばい!みたいな緊張感も無くすんなりできた。

おお〜!

だいぶ危機的状況は脱してきたように思うよ。

王子も昨日くらいかな、流す前にまっちゃんに見せようかと思ったくらいうんこ出たよ。

マジ〜?見たかった。

これがうんこやでっていうな。

スポンサーリンク

なるほど、見本を見せつけていく形や。

でも昨日のは、量がすごかっただけで、うん質に感してはそこまで芸術的では無かったからな、まあいいかなと思って流してん。

まあいいかなと思って流したんや笑

技術点は高いんやけどな、芸術点ではちょっと見劣りするかなと。

なるほど、構成はすごいんや!4回転ばんばん入れてくるみたいな。

そう。4回転を8回くらい入れた感じやった。

wwwwアホやwwww

うんこ界のネイサン・チェンやな。



こんな会議もあります。