
本当は教えたくない「じゃんけん必勝法」

スポンサーリンク

じゃんけんする?

えなんでなんで??嫌や嫌やなんのじゃんけん?なんのじゃんけん?嫌な予感しかせーへんなになに?

焦りすぎやろ。風呂洗ってお湯溜めるじゃんけんやんか。

うわー!!嫌や!絶対やりたくない!むりむり今この状態から負けて風呂にお湯溜めに行くなんて想像できへん!無理無理待って!

3回勝ったほうが勝ちな。はいじゃーんけーん・・

ひぃいいいい・・・!!

ポンっ!!

うわぁあああ!!!ほら負けたぁああ〜〜〜むりむりむり勝てる気がせぇへんもん今あかん全然気持ちが負けてるもん卑怯やよ急に!

はいじゃーんけーんwww

ぅひいぃいいぃいい!!

ポンっ!!!

ぎゃああああ!!!また負けたぁあああ!!!ちょっと待って!ほんま待って!!今絶対アカン!アカン予感しかせぇへんもん!何これ頭がもうアカン予感しか・・!追い払お!一旦このダメダメな空気を一新せな!ちょっと待ってや?ふぃ〜〜ふぃ〜〜〜

もうええか?www

ちょっと待って・・・ふしゅー・・・・

いくで?

うん、もうちょっと待ってな・・・・ふしゅ〜〜・・・・・おっけー。

じゃーんけんぽんっ!!

ウオッシャアーーーッ!!!ほらな!気持ち!気持ちが大事!!

じゃあもう一回な。じゃーんけーんぽんっ!

ホォロッホオオーーイ!!キタキタキター!!ゴーストが囁いてるぅーー!!!

まーじかぁ〜〜・・・これもしかしてもしかするぅ?

ちょっと待って、精神集中するわ・・・・ふるしゅぅ〜・・・・

はいジャーンケーン

ポイッ!!うぉおらぁああああーーー!!!!!三連勝ーーー!!!!行ってこーい!風呂行ってこぉーーーい!

ぐ・・・ぐ・・・・ぐぬぬ・・・・

スポンサーリンク

〜その後2人でお風呂に浸かっている時〜

さっきのまっちゃん神がかってたな。

そやろ。

悪い空気をよくぞ一新して流れ断ち切ったよな。

ほんまは教えたくないんやけどな、教えたろか?

うん!どうやったん?

あのな、イチゴ思い浮かべてからじゃんけんやったら勝てるで。

イチゴ????

もう自分の中にな、負ける気しかせぇへんって時あるやん?

あるある!そういう時って不思議とまったく勝たれへんよな!

その悪いどす黒いイメージを一新するためにな、私はあの時、必死で良い空気を呼び込むためにな、幸せなイメージを巡らしたんさ。

それがイチゴかいなwwww

イチゴ最高。



こんな会議もあります。