虫歯の子供の誕生日

スポンサーリンク

だけぇ~どボクにゃ~前歯がないよ~♪

また歌ってる。

虫歯の虫ぃ~に食べられた♪

その曲の歌詞さ、怖すぎるよな。

絶望しか無いで。

絶望やよな。

みんなのうた『虫歯の子供の誕生日』より抜粋

”虫歯がいたいよ ボクの誕生日
悪いことなどしていないのに 神様助けて
これから毎日 歯をみがきます
ママがいいます 物を食べたら
すぐ歯をみがきなさい

だけどボクにゃ前歯がないよ
虫歯の虫に食べられた
いつになったら はえてくるのか
残りの虫歯も大戦争
ボクは アー もう駄目だ”

作詞:みなみ らんぼう
スポンサーリンク

これから毎日~歯をみがき~ますぅ~♪

”これから毎日歯を磨きます”言うてんのに”だけどボクにゃ前歯が無いよ”やからな。

虫歯の虫ぃ~に食べられた♪♪

ボクはぁ~~~~ア~

もう駄目だぁ~

希望ゼロッ!



こんな会議もあります。